スーパー酵素プラスはドリンクタイプのサプリメント。アサイー、チアシード、キヌアなどの15種類のスーパーフードを配合した、熱に強いパパイヤ由来の生酵素ドリンクです。

ダイエット中でもお菓子感覚で楽しめるチョコレート味で、1杯のカロリーはたったの8.9kcal。低カロリーでも栄養満点です。ダイエット中に不足しがちな栄養をバッチリ補ってくれる栄養補給ドリンクです。

スーパー酵素プラスにはチアシードなどのスーパーフードが含まれているので、非常に腹持ちが良くなっています。食欲抑制にはすごく効果的です。

スーパー酵素プラスはこんな人におすすめ

  • おいしいものでダイエットがしたい
  • ダイエットにお金がかけられない
  • 時間かけられない
  • 健康的に痩せたい
  • キレイになりたい

スーパー酵素プラスにはどんな特徴がある?

酵素の弱点は熱に弱いこと。しかし、スーパー酵素プラスには90℃の熱でもほとんど力を失うことがないプロテアーゼを多く含むフルーツ由来のスーパー酵素が配合されているので、生きた酵素を腸まで届けることができます。

日本スーパーフード協会が厳選したプライマリースーパーフード10に加え、さらに5種のスーパーフードが配合されているので、低カロリーなのに栄養バランスが抜群です。

スーパー酵素プラスに配合されている注目素材

ココナッツ

ココナッツは海外セレブにも愛用者が多いスーパーフード。日本でも数多くの芸能人が愛用しています。

ココナッツに豊富に含まれる中鎖脂肪酸はエネルギーに変わりやすく、さらに、脂肪の蓄積を抑えてくれる働きがあります。

アサイー

ポリフェノールやアミノ酸、食物繊維、鉄、カルシウム、ビタミンEなど、美容や健康にうれしい栄養が豊富に配合されていて、産地であるブラジルでは昔から奇跡のフルーツとして親しまれています。

チアシード

チアシードに含まれる食物繊維グルコマンナンは、水に浸すと10倍に膨らみ、満腹感を得ることができます。食欲抑制にぴったりの素材です。

脂肪の燃焼をサポートするビタミンB群も豊富で、いままでいろんなダイエットを試しても続かなかったという人におすすめの素材です。

スーパー酵素プラスの価格

スーパー酵素プラスの通常価格は5,300円ですが、今なら81.5%OFFの980円という驚きの価格で購入することができます。

しかも、30日間の全額返金保証つきなので、飲んでみて満足できなければ、飲んだ後でも返金OK。

このトクトクモニターコースは毎月自動で届けられる定期購入コースです。トクトクモニターコースは特別価格なので、最低でも4回継続が条件となっています。

初回は980円(税抜)、2回目以降は3,970円(税抜)で購入することができます。

5回目以降は、次回発送の7日前までに連絡すれば解約することができます。

スーパー酵素プラスの口コミやもっと詳しい情報を知りたい方はこちらから

 

食欲抑制サプリランキングページへ