ナチュラルミックスは6種類のスーパーフード(マキベリー、アムラ、マカ、スピルリナ、ピタヤ、チアシード)を配合した粉末タイプのサプリメントです。

チアシードが配合されているので、お腹の中で膨らんで食欲抑制の強い味方になってくれます。

ちょっとの量でも満腹感を感じることのできるサプリです。

ナチュラルミックスは食物繊維をはじめ、ダイエット中に不足しやすいカリウム・鉄分・マグネシウムがとても多いのが魅力です。

健康を維持するための栄養素がバランス良く配合されているので、ダイエットするならマストアイテム。

NATURAL★MIXの価格

NATURAL★MIXはお得なモニターコースで注文すると通常価格6,980円が、初回980円で購入できます。

定期購入なんですが、解約はいつでもできるので買いやすいですね。

NATURAL★MIXは6種類のスーパーフード配合

特定の成分の栄養価が突出して高いスーパーフードは、アメリカのセレブやモデルの間で広まり、日本でも注目されています。

「ナチュラルミックス」にはそのスーパーフードが6種類も配合されています。

別々に買うとコストもかかりますが、ナチュラルミックスならリースナブルな価格で話題のスーパーフードをまとめて摂取できるのが嬉しいですね。

マキベリー

抗酸化力が強く、アンチエイジングフルーツとしても人気です。

ポリフェノールの含有量は同じスーパーフードのブルーベリーの14倍、アサイ―ベリーの5倍以上。

アムラ

インドでは「若返りのフルーツ」として人気のアムラにはポリフェノールが多く含まれています。

また、ビタミンCはレモンの10倍。しかもビタミンCは一般的に熱に弱いものですが、アムラのビタミンCは熱に強いビタミンです。

マカ

マカには女性ホルモンの一つであるエストロゲンが多く含まれています。エストロゲンはホルモンバランスを整えて、更年期障害対策にも有用です。

スピルリナ

スピルリナはアメリカのNASAで「未来の食糧」といわれるほど、良質なたんぱく質、ビタミン、ミネラル、クロロフィル、18種類のアミノ酸などの栄養素がたっぷり含まれています。

スピルリナのタンパク質吸収率は肉の4倍!とても高いので栄養素をしっかり取り込むことができます。

ピタヤ

ドラゴンフルーツのことです。酵素の働きを助ける補酵素ビタミンB群や、ビタミンC、ビタミンEや鉄分、マグネシウムやカリウムが豊富。

食物繊維の含有量はバナナの65倍と驚異の含有量なので、便秘がちな人には嬉しいですね。腸内環境を整えてくれます。

チアシード

チアシードにはグルコマンナンという食物繊維やカルシウム、オメガ3脂肪酸のほか8種類の必須アミノ酸が含まれています。

グルコマンナンは水に溶けにくい不溶性食物繊維で、水分を含んで便を柔らかくして、でやすくするので、便秘の解消が期待できます。デトックス効果のある成分です。

ブラックチアシードとホワイトチアシードがありますが、ナチュラルミックスは水を含んだ時の膨張率が高いホワイトチアシードを配合しています。

2種類の食物繊維をバランスよく配合

ナチュラルミックスの原材料で一番多いのは「難消化性デキストリン」です。

難消化性デキストリンは水に溶けやすい水溶性食物繊維。消費者庁より「特定保健用食品」(トクホ)として認可されています。

「難消化性デキストリン」は水分を含み食べたものを包み込む作用があります。

それによって食後の血糖値の急上昇を抑え、脂肪の吸収を抑えるためダイエット効果も高いと考えられています。

ただし、ダイエット効果を期待するなら水溶性食物繊維だけでなく、水に溶けない不溶性食物繊維もバランスよく摂ることがポイントです。

NATURAL★MIXには、スーパーフードに不溶性食物繊維がたっぷり含まれているので、2つの食物繊維をバランスよくとることができます。

NATURAL★MIXの飲み方

水や牛乳、豆乳に溶かしてもおいしいと評判です。もちろんスムージーやジュースでも。

ヨーグルトにかけてもいいかもしれないですね。

NATURAL★MIX の口コミやもっと詳しい情報を知りたい方はこちらから
 

食欲抑制サプリランキングページへ